初心者以上中級者未満

主に自転車のことなど。

Zwiftイベント BIG SPIN2

ZWIFTイベントBIG SPIN開催中。

4/3現在、全4ステージのうち残すところフランスのみとなりました。

 

前回の記事の続きになります。

chocolat-sucre.hatenablog.com

ニューヨーク 3月25日〜31日

3/25 カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

3/26  カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

3/27  カテゴリーB NYベースボールキャップ

3/28 カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

3/29 カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

3/30 カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

3/31 カテゴリーB NYベースボールキット

 

ニューヨーク最終日にようやくジャージをゲットできた。

キャップとジャージ、せっかくだからセットで着用したい。

野球のユニフォームみたいなデザインがいい感じ。ありそうでなかったデザイン。

 

 

フランス 4月1日~7日

4/1 カテゴリーB 何もなし(被りアイテム)

4/2 カテゴリーB ベレー帽、LE TOURNESOLキット

コースを2周走るのだが、1周目を走った時点でルーレットが回った。2周目のゴール時にもルーレットが回った。つまり1回のRideで2回ルーレットが回った。

ちょうど4/1だったので、エイプリルフールのネタかな?と一瞬思った。

被りアイテムで結局何ももらえなかったし。

そして4/2ルーレットが2回回るのか確かめるためにもRide on!

昨日と同様に1周目走った時点でルーレットが回った。ひまわりの絵が描かれたジャージをゲット。

そして2周走り終えると再びルーレットが回った。ベレー帽ゲット!

1度のRideで2回ルーレット回るのはお得な感じ。

 

ベレー帽とひまわりの絵がよくマッチしている。

BIG SPINを4ステージ制覇したので全員対象のBIGSPINジャージもGETできた。

予想どおり。

 

あとはMAKURI島で取りこぼしてしまった夢路ジャージを4/8以降に取りに行くだけ!

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村